庭木のお手入れ・樹木の定期管理

庭木のお手入れ・樹木の定期管理

年間プログラムにそった、施肥から病害虫防除に至るまで植栽のメンテナンスサービスをお任せください。
樹木のメンテナンスでは、年間7回、約7週間ごとの施肥および病害虫防除を実施。樹木の「健康」を定期管理します。
60.jpg
定期

年7回・寒冷地は6回   標準料金:1回/5,400円~(税抜5,000円~)

樹木の定期管理サービスの内容

施肥(肥料やり)は樹木本来の持つパワーを引き出します。

施肥実施写真

ダスキントータルグリーンの施肥は、栄養成分をバランスよく配合したオリジナル液体肥料を土壌に注入するので、樹木が栄養分を吸収する根に肥料を与えることで早期に効果が上がります。

病害虫から庭木を守ります。

防除実施写真

害虫や被害が目に付いた時では被害が拡大している可能性があります。高温・多湿な日本は樹木の病害虫の発生に好都合な条件がそろっています。トータルグリーンは専門のスタッフが、早期発見・早期退治に努めます。

樹木の年間お手入れカレンダー

樹木のサイクルを熟知しているからこそのお手入れプログラムを実施。
日本の四季や気候に合わせた年間プログラムを用意。害虫の早期発見・早期退治により庭木を病原虫からすばやく守れることも定期管理の強みです。

年間プログラム詳細

※病害虫対策は病害虫の発生または被害がある場合に適切な対応をいたします。

注意事項

※剪定は別途お見積りさせていただきます。
※サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は有料駐車場を利用するため、駐車料金をご負担いただきます。

お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-47-0402(受付時間 月〜金曜日 8:30〜17:30)FAX:0463-61-4799。 このサービスについてのお問合せはこちらから

ページの先頭に戻る

サイトマップ | サイトポリシー | 個人情報保護方針