庭木のお手入れ・庭木の剪定

庭木のお手入れ・庭木の剪定

庭木の剪定は、思っている以上に知識とテクニックが必要です。切り方を間違えると樹形が乱れ、生長を妨げることも。また剪定しないでおくと、枝が重なり合って日当たりや風通しが悪くなり、病害虫の被害も発生しやすくなります。庭木の特性を熟知したプロが、大切な庭木をしっかりお手入れします。
61.jpg
1回

標準料金:16,200円~(税抜15,000円~)

庭木の剪定サービスの主なポイント

枝の切り方を間違えると、樹形を乱すことになるので注意が必要です。

枝すかし・・・不要枝の切除をします

日当たりや風通しが良くなり、病害虫の発生を防ぎます。

刈り込み・・・美しい樹形をつくります

芽吹きのよい樹種に適した剪定方法で、好みの樹姿にすることができます。

注意事項

※トリマー(庭木を剪定する機具)を使用する場合があります。
※料金は作業条件・庭木の本数・樹種によって異なりますので、お見積りさせていただきます。
※サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は、有料駐車場を利用させていただきます。その場合、駐車料金をご負担いただきます。

お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-47-0402(受付時間 月〜金曜日 8:30〜17:30)FAX:0463-61-4799。 このサービスについてのお問合せはこちらから

ページの先頭に戻る

サイトマップ | サイトポリシー | 個人情報保護方針