芝生のお手入れ・芝生の定期管理

芝生のお手入れ・芝生の定期管理

年間プログラムで芝生に肥料と雑草対策等を定期的に施し、健康で生き生きとした芝生を育てます。
芝生の肥料やり、芝生の薬剤散布(害虫および雑草対策)など、芝生「健康」を定期管理します。
66.jpg
定期

年7回・寒冷地は6回   標準料金:1回/5,400円~(税抜5,000円~)

芝生の定期管理とは?

健康的な芝生にする年間お手入れサービスプログラムです。

(1) 雑草対策

雑草は芝生の美観を損ねるだけではなく、芝の生育を損ねます。
除草や、発芽抑制を行い丈夫で青々とした芝生を保ちます。

(2) 施肥

芝に肥料を与えることにより茎や葉の生育が盛んになり、緑が濃い芝生に成長します。
必要な栄養を与え芝生の密度を高めます。

(3)害虫防除

数多くの害虫が芝生の見栄えに悪影響を与えます。
早期発見・早期防除に努め、芝生の健康維持もしくは早期回復をいたします。

芝生の年間お手入れカレンダー

年間プログラムにそって、雑草対策、施肥、害虫防除を行い、芝生の健康をしっかりと管理します。

芝生の年間お手入れカレンダー

※病害虫対策は病害虫の発生または被害がある場合に適切な対応をいたします。

注意事項

※上記表示は対象となる芝生面積の目安です。
※日本芝(主にコウライシバ、ヒメコウライシバ、ノシバ)に限ります。
※芝刈りは別途お見積りさせていただきます。
※サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は有料駐車場を利用するため、駐車料金をご負担いただきます。

お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-47-0402(受付時間 月〜金曜日 8:30〜17:30)FAX:0463-61-4799。 このサービスについてのお問合せはこちらから

ページの先頭に戻る

サイトマップ | サイトポリシー | 個人情報保護方針