雑草が目立たないサービス

雑草が目立たないサービス

植物を枯らす「除草剤」とは違い、植物が本来持っている植物ホルモンの働きで雑草の伸びを抑え、目立たなくします。
75.jpg
定期

庭木や芝生を枯らさず、雑草だけ抑える!

雑草が目立たないサービス 30㎡まで
標準料金:お見積

雑草が目立たないサービスのおすすめポイント

雑草が目立たない。雑草の伸びを抑え、草抜きや草刈りの手間が軽減。
庭木があっても使える! 庭木のまわりなど、除草剤が使えない場所にもOK。
果樹にも利用されている薬剤 使用する薬剤は、桃やみかんなどの果樹の栽培時にも使用されています。

雑草が目立たないサービスの手順

専門のスタッフがお庭の雑草を取り除いてから薬剤を散布!。雑草の成長をしっかりと抑えます。

作業前に、草抜きや草刈りを行い、下地処理をします。→ 専用の植物成長調整剤を散布します。→ 雑草が目立たず、草刈りなどの手間が軽減されます。

標準料金表

定期サービス

雑草が目立たないサービス 30㎡まで

初回サービス時に雑草が多い場合は、別途除草作業が必要になります。

オプション

除草作業 2時間まで
※スタッフ1名

※お手入れによって出たゴミの持ち帰りはできません。
※ご利用の時期や気象条件によっては、サービスを提供できない場合があります。
※作業方法はイラストと異なる場合があります。
※サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は有料駐車場を利用するため、駐車料金をご負担いただきます。

お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-47-0402(受付時間 月〜金曜日 8:30〜17:30)FAX:0463-61-4799。 このサービスについてのお問合せはこちらから

ページの先頭に戻る

サイトマップ | サイトポリシー | 個人情報保護方針