アシスト・クルーのウェブサイトへようこそ

本社と電気自動車

横浜で、外国人からクリーニングの技術を学んだ創業者が大磯に"西洋洗濯"の店を開いてから100余年。2002年には創業100周年を迎えることができました。吉田茂元総理など大磯在住の多くの名士の方々にもご愛顧をいただきながら、先代社長はその家業を事業として発展させました。

こうした歴史を糧に新しい時代のニーズに応えるため、ダスキンとのパートナーシップのもとに環境衛生商品サービスからフードサービスまで、湘南エリアを幅広くカバーする店舗展開を進めています。地域に密着した、きめ細かいサービスの提供をお客様にお届けできるよう努めていきます。

おすすめサービス

家事おてつだいサービス
 時間単位で、さまざまな家事をお手伝いするサービスです。 
 お客さまのニーズに合わせて、さまざまな家事を組み合わせてご利用いただけます。 サービス料金は2時間で設定しています。延長は1時間単位で承ります。

エアコンクリーニングサービス(業務用)
 エアコンを内部までしっかりクリーニング。 
 エアコンからのイヤな臭いは内部のホコリや繁殖したカビなどが原因。そのまま使えばお客さまやスタッフに不快感を与え、アレルギーなどを引き起こす恐れもあります。 
 エアコンクリーニングは、通常では掃除できないエアコン内部のカビやホコリを専門の資器材や洗剤で一掃。空気の衛生をしっかりキープします。 またクリーニング後はエアコンの熱効率がアップ。コストダウンも図れます。

エアコンクリーニング(家庭用壁掛け100V)
 エアコンクリーニングはエアコン内部まで分解洗浄!  エアコンからニオイがしたら危険信号! エアコンの内部はホコリやカビがいっぱいで、放っておくと室内の空気を汚し、アレルギーなど健康にも影響を及ぼす恐れがあります。 エアコンクリーニングでは、フィルターはもちろん、ご家庭では触ることのできないエアコン内部まで分解洗浄します。

ゴキブリ駆除システム
 薬剤を最小限に抑えた環境にやさしいシステムでゴキブリを徹底駆除。 
 できる限り薬剤を使用しない、環境にやさしいゴキブリ駆除システムです。 
  お問い合わせ&受注No.1(当社データ)

新着情報

ニュース一覧

ページの先頭に戻る

サイトマップ | サイトポリシー | 個人情報保護方針