エアコンクリーニング(家庭用壁掛け100V)

エアコンクリーニング(家庭用壁掛け100V)

エアコンクリーニングはエアコン内部まで分解洗浄!

エアコンからニオイがしたら危険信号!
エアコンの内部はホコリやカビがいっぱいで、放っておくと室内の空気を汚し、アレルギーなど健康にも影響を及ぼす恐れがあります。
エアコンクリーニングでは、フィルターはもちろん、ご家庭では触ることのできないエアコン内部まで分解洗浄します。

01.jpg

エアコンクリーニングの作業手順

※外装パネル及びフィルターは、拭き上げのみですと、汚れが落ちきらない場合がございます。外の流しか浴室をお借りして丸洗いをすることを推奨していますのでご了承ください。

動画でチェック

動画でチェック! プロの掃除はここまでやっている

エアコンクリーニングの後は

熱効率がアップして、冷房の効き方が早くなり、電気代も助かります。

冷房時のエアコン吹出し口の温度変化
冷房時のエアコン吹出し口の温度変化
室内を30℃から20℃にする場合。
おそうじ前は約13分30秒かかっていたのが、おそうじ後はわずか5分でクールに。


エアコンを入れて1分間の平均風速が2.7m/秒から3.1m/秒に。これはカビ、ホコリなどによるエアコンの負担やロスがカットされた為。効率がよくなると、電気代の節約や故障の軽減にもなる。

  エアコンの風速変化
エアコンの風速変化

洗浄中に流れる水はこんなに真っ黒!

オプションの「抗菌コート」で衛生的な空気環境を維持!

新メニュー 抗菌コート

お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-47-0402(受付時間 月〜金曜日 8:30〜17:30)FAX:0463-61-4799。 このサービスについてのお問合せはこちらから

ページの先頭に戻る

サイトマップ | サイトポリシー | 個人情報保護方針