キッチン(厨房)クリーニング

キッチン(厨房)クリーニング

もっとキレイを保ちたい場所だから。

食品を扱うキッチンは衛生面からもつねにキレイにしておきたい場所。しかし油や水を使うため汚れは非常に頑固で、すぐにカビや雑菌も繁殖してしまいます。
キッチンクリーニングでは、お客さまのご要望に合わせて、レンジ台、シンク、吊り戸棚の表面、床、壁などをお手入れします。

05.jpg
清掃箇所 レンジフード(換気扇)、流し台、ガスレンジ、吊り戸棚(表面のみ)、
照明器具(部屋は除く)、壁面タイル等

キッチンクリーニングの手順

シンク

ヌメリやくすみ、こびりついた汚れなどを隅々まで磨き上げます。 仕上げはキメの細かいコンパウンドで磨き上げ、除菌剤でしっかり除菌!

レンジ台

頑固なこげつき、油汚れも専用の資器材と薬剤でキレイに落とします。
ご希望者には、はげてしまった塗料のリペアも承っております(大磯支店のみ)

吊り戸棚の表面

以外と普段のお手入れが行き届かないですよね。私たちは戸棚の素材に合わせて洗剤を選び、丁寧に拭き上げます。

その他の箇所も独自の技術でキッチリ仕上げます。清掃実施箇所に追加で何ヶ所でもオーダー頂けます。

ご家庭のお掃除の定番メニューです!一度はプロのお掃除体験してみませんか?絶対ヤミツキ間違いなし?!
飲食店などの厨房クリーニングも実施中!ステンレスフードや手に負えない換気扇など専用薬剤と資器材で見違える仕上がりを提供します。もちろん最後は除菌仕上げで衛生度もUP!

動画でチェック

動画でチェック! プロの掃除はここまでやっている

お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-47-0402(受付時間 月〜金曜日 8:30〜17:30)FAX:0463-61-4799。 このサービスについてのお問合せはこちらから

ページの先頭に戻る

サイトマップ | サイトポリシー | 個人情報保護方針